

豪遊

おはこんばんちは~
今回は色んな購入品の紹介記事です
もうだいぶ時代遅れな商品もあるでしょうがあしからず
まずは、いろはす(桃)


味的には桃天に近いかなというかんじ ただ、ト

マトのとき同様にももの生々しい青臭いかんじも多少感じます 

 果汁は入ってないみたいなんですがももエキスって果汁のことなんでしょうか?w

まぁ、桃天をあまり飲んだことないんで正直違いはf^_^;)

次!!  

UFOのイカスミ焼きそば


ドラキュラ伯爵オススメとは書いてますが         

そもそもドラキュラとイカスミになんの関連性があるのか?                                                               

せめて血の色じゃないんか

中身


正直普通                                                                   

違いと言えば麺が普通より細いイメージですね

そして作る


く、黒い、、すごい黒い

実食した感想ですが                                                        

うまい!!これはイカスミ好きには堪らない       

パスタとはまた違う、確かにイカスミ焼きそば

そして具材は鷹の爪だけなんですが                     

おそらく辛味はまーまーついてる印象                 

麺はやはり普通より細いかな                              

これはリピートしたい一品

あまり長いとだれるのでこのへんで

また更新します!!

ヒーローズ

おはこんばんちわ

今回は最近はまっているドラゴンボールの記事

タイトルにある通りヒーローズをしているわけですが

最近当たって超嬉しかったカードから紹介

タゴマとソルベなんですが
この二人は最近上映開始した復活のFで大活躍(

ユニットが組めるのであとフリーザを欲しいところなのですが
そう上手くもいかず苦戦中(;´Д`A


はい、次に開封!!

お菓子とヒーローズのパックですね
お菓子から

こちら!


(´-`).。oO(いらない、

気をとりなおしてパック!!

べ、べべ、、、ベジータさん!!

イケメンすぎんだろ?

私てきにはフリーザが欲しかったんですが
まぁ、良しとしましょうf^_^;)


今日はこの辺で

おつ(=゚ω゚)ノ

酸っぱい

おはこんばんちは

今回は商品レビューですね

まずこちらですが

トムヤムクンヌードルです

セブンイレブンで見つけたんですが
なかなか珍しいということで購入

値段忘れますたがそこそこな値段したはず
(後日イオンで見かけた値段は140くらい)

トムヤムクンは大好きなのでワクワクがとまらず実食


感想
一言で申しますと

パンチが効いてる!

そこそこ辛味があって
それを包み込むかのような酸味

そう、酸味!!
かなり酸味が強く最後のスープはすごい
ただ、酸味が強いからといってエグいものではなく

許容範囲です
まぁ、酸味が苦手な人は正直無理w

ただ、辛味と酸味が好きな人は涙でるくらいうまいです(=゚ω゚)ノ


つづいて
最近でたらしい飲み物

正直な話
コーラ系のアレンジで物で美味しかったためしがない

しかし、YouTubeでいろんな人がレビューあげてて
某大物ユーチューバーとかが美味しいとか評価してました

っつことで、試しにゴクリ

・・・・・・・・・!!

おえぇぇぇぇぇぇうえぇぇ

美味しくねー( ;´Д`)

やっぱりですよ、まずいまずい
なんでしょうね
甘味が極限まで抑えてあるというか
もう甘味感じないというか
ゼロのような苦味というか


毎回思うんですが
コーラとかで糖分とかカロリー控えるくらいなら飲むなってw

体気になるなら最初から飲まなきゃいいんですよ

体にいいように改良して結果不味くするという

理解に苦しみます(⌒-⌒; )



今回はこんなところで


おつです(^ω^)

E-girls

おはこんばんちは~

いきなりですが
先週の土日
まぁ、昨日とその前ですね
E-girlsのライブに行ってきました!!

一言で言うと超よかった!!
もう皆可愛いしカッコいいこと

服とタオル揃えて参戦ですよ

幸せなことに2日ともアリーナで楽しませていただいて

皆が近い近い
杏香ちゃんが可愛いのなんの


すごい興奮しましたね!

んで、アリーナだったので
テープ飛んできてですね
ゲット


ラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んでだ
一日目は始発で福岡に行き(徹夜w)
ふらふらな状態でグッズ売り場に並び

会場限定のゴムブレスを購入
あと腕につけるバンド?かな

ゴムブレスは色被りしなくてよかったですw

そのゴムブレスについてるカードなんですが
入っていたのはこの二人でした


いいあたりだと思います!

しかし、杏香ちゃんが欲しかった(⌒-⌒; )


めちゃ欲しいですねぇ
オークションでワンチャン、


楽しい二日間でした

今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

コンビニ

おはこんばんちわ

今日はコンビニで見つけた2商品のご紹介を!

まずこれ

ローソンで売ってた新商品ですね
カニメシ、、、、、、うまい!!

こんなの見たら買うしかないでしょ?

開けてみたらこんなかんじになってました

混ぜ込みみたいな感じで
中心部にはほぐし身の塊もありました


実食しての感想ですが
まずくはない、しかし
カニメシ感を感じられるほど味が濃くないというか

私は濃い味が好きなので彼女さんにも食べてもらいましたが
やはり、味は薄いということ

中央にあった塊は流石にカニでしたが
風味程度で味は多少するかなくらい

まぁ、うまいっちゃうまいものの
何種類もあるなかで再度買うことはないかなというのが率直な感想でしたね

辛口評価でしょうが!
興味があれば是非食べてみてください


はい、次はこれ

飲料系です
金柑りんごサイダーとな

もう見てうまいと確信して購入

感想としては
ちゃんとりんごも金柑も感じられる味で
炭酸は強く感じるかな

うまいです!!
これはまた購入したくなる味

すごく爽やかで飽きずに飲めます
皆さんも飲んでみて(=゚ω゚)ノ



はい、ここまで

いい週始めを( ̄^ ̄)ゞ
NEXT≫
プロフィール

ノラネコ中尉

Author:ノラネコ中尉
ようこそ我が日記へ

私はノラネコといいます
ゲーム大好きな暇人です
以後おみしりおきを^^

ポケモン、ラスアス、ガンオペプレイ中

ツイッター始めました
@syoukokorisu505
フォローよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
